出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月18日

コピー本

 一度、フルカラー表紙のコピー本ってヤツを作ってみたいのですが、表紙描いてー印刷出してー届いたの受け取ってー折ってー、と考えると、その段階で心が挫けるので、うちのコピー本はいつだってペラッペラの素コピーです。
 つーわけで、エリヅラ落書きエロをごにゃごにゃネタ練ってます。大江戸で出した銀桂と似たような感じです。会場製本禁止だから、土曜の午前中には脱稿して、キンコーズ行かなきゃなんだぜ。ジェバンニも三連続はきついんだぜ。ジェバンニじゃなくてタダのステファンになってしまう。そっちのほうがハイスペックっぽいが。口からドリル出したり。

 新刊二種、とらのあなさんで取り扱っていただけることになりました。
 週明けには取り扱いが始まると思いますので、コタケ行けないようオメーんとこの通販はいつ始まるんだかわかんねえようって方はご利用ください。
 ぶっちゃけ、コタケ終了後は即夏コミモードに入るので……夏コミ終わったら即絆モードなので……自家通販がどれだけやれるか分からず、書店任せになる予感……
 詳しくは、コタケ終了後ということで。可能な限り、自分の手でお届けしたいので、前向きに検討していきます。ウイッス。

 あ、年齢確認について、いろいろ追記してあります。
 すでに読んでいただいた方も、出来れば、もう一度目を通してみてください。
 如何せん、まだテストケース段階だから試行錯誤なんだぜ……