出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月 5日

絵柄バトン

 あさぎさんからバトンを貰ったよ!
 でも私は、いわゆる確固とした自分の絵柄ってのを持ってないタイプの人間なんで、『こういう絵柄を描くと、こういう絵になるんだー』って感慨が全くないので、超つまんねえよ!
 なんでも描けるけど、何描いてもモノになりません。

カオス
 絵柄バトン(指名:銀桂)
(1)いつもの絵柄 (ややエロマンガ用寄りの顔)
(2)かわいく (俺、昔、劣化みつみ目指してた時期があってさあ)
(3)超男前に (線多くしときゃ男前になるんだろって言う浅はかな手法)
(4)デフォルメ風に (20秒で描ける)
(5)ひと昔風 (90年代前半。脚本はきっとあかほり)
(6)ほわほわな感じ (主線がごわごわで途切れ途切れなら、ほのぼのしてるように見えるんだろって言う浅はかな手法)
(7)ポップに (太い線で、頭と目がでかくて、丸っこければポップなんだろっていう浅はかな手法)
(8)目を閉じて (タブレットでこれは難しい。マウスモードで描いた)
(9)利き手と反対 (左手じゃ、タブレットが筆圧を認識してくれませんでした)
(10)両手で (両手というか、明らかに飽きている)

★回す人
 回ってるのか回ってないのか分からないので、見た感じ回ってなさそうな知り合いに。オールぎんづら。忙しい&もう回ってきてたらスルーで。
 逢瀬さん。
 ムジ姉。
 nipoさん。
 モティ。
 アリアしゃん。

 ……私の中で、まだ5の絵柄は現役なのだが(ことぶきつかさとか大好き)。
 しかし、2は世間を舐めてるのにもほどがあるな! 最低!