出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月 6日

Tシャツとかカーゴパンツとか買ってきた

ラムちゃん
 今、ユニクロってこんな紙袋扱ってんのな。
 スプリガンTシャツが欲しかったけど、着てく場所が『コミケ』以外思いつかないのでやめました。ネギまTシャツとか誰が買うんだろう、欲しいことは欲しいんだけど。

 なんかもー、いろいろごっさ忙しくて、感想とか書く暇ないんですけれども。
 とりあえず、あの、あれだ。
 また子ちゃんは垢抜けすぎだ。
 お姉ちゃん、紅桜のころの『元は地味顔だけど、マスカラとかアイラインとか頑張ってます!』って顔のまたちゃんが好きでした!
 外側はヤンキーだけど、ぱんつは普通の綿のヤツで、毎晩ジャブジャブ手洗いしてそうなまたちゃんが好きでした!
 今はなんか、こう、プチ整形とかで自信満々みたいな? パンツ見られても全然OKみたいな? むしろ、常に勝負下着? 豹柄? 紐パン? 洗濯も、武市センパイに押し付けるみたいな?
 ……女の子って変わるんだなあ……ちくしょう、昔のまたちゃんは深夜に中学ジャージに布シューズでコンビニ行くけど、今はアディダスジャージに便所サンダルでコンビニ行くよ。
 超ショック。すげえショック。

 あと、24巻のまたちゃんは千葉県民だけど、3Zまたちゃんは東横線もしくは池袋ジモティの香りがする。