出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月10日

敢えて組み合わせろというなら、ロク←ティエの刹ロク

 というか、ロックオンがモテモテなのが和むんですよ。声のせいか、私の中でもっさんと同じく『攻めとか受けとかどうでもいいから、モテモテなのがいい』キャラになっている。銀さんもややこっち寄り。ともかくモテろ。

 何でいきなりそういう話かというと、00二期の公式サイトに余りにもフツーにお母ちゃん(=ロックオン)がいて吹いたので。
 おま、なにしれっといるんだよ! つか、お前、本当に母ちゃんか!? 母ちゃんの兄さんとかじゃないのか!?
 なんにしても、来るべきティエティエとフワフワのロックオン争奪戦が楽しみすぎるので、二期はちゃんとリアルタイムで見ようと思う。どんだけ醜い女の戦いが見れるのか超楽しみ。その合間を縫って母ちゃんを独占しようとするせっちゃんも楽しみ。
 一期の終盤は、『結局みんなお母ちゃんが大好き』って話にしか見えないんだ、俺。
 あと、新コスチュームの微妙っぷりは、さすががゆんだと思いました。なんだ、あのボレロ。

 将棋本、内容の校正よりも編集作業に時間がとられます……フォントの文字化けとかヘッダの編集とかで、ファイルいじる度にアワアワ。
 初めてのデータ入稿もこんなんだったよ……! 懐かしいなあ……慣れないことやると時間が余計にかかるのだと、もっと早く気付け。おかげで、後回しになった書き下ろし作業に追われています。
 あ、将棋本、とらのあなで扱っていただけることになりました。小説だし、エロとかないし、無理だと思ってたんで一安心。
 つか、よくこれを扱おうという気になったな、とらよ……
 将棋だぞ……少年漫画のキャラが、延々将棋指してるんだぞ……特にこう、色気のあることなんか何もやってねえんだぞ……
 英断に拍手を送りたい。