出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月10日

アニメ114話

 すっげー面白かったマヨ。


 マヨは、ちわちわと結婚すればいいマヨ。

・のっかっとけ! サミットのっかっとけ!

・すでにメタボからは逃れられないラインナップ。
・栗子ちゃんはかわいーなー。
・とっつあん、ある意味正論。
・脱糞脱糞うるせえよ!
・先週から、尿だのチンコだの脱糞だの!
・中学生か、お前ら!
・おい、TOLOVEる。
・宇宙船地球号って、そのセンスはどうだろう。
・なんでマンガの内容が、髭男爵とタムケンなんだ。
・裏表紙が、一つ上の男を目指すマヨと、それに興味ないヅラに見える。
・まえら仕様の携帯、ちょっといいな。
・どうあってもマヨネーズ。
・栗子ちゃん、いい尻してた。
・マヨ、中二のクセに……
・『どうしようもないヒモ男と、情けに溺れた年増女』
・俺、そんな関係の二十代後半カップル、一組知ってる。
・ほんと頼りねえよ。
・ちわかわいいよちわ。
・イチャイチャチュッチュ!
・マヨはほんとどーしよーもねーマヨ。
・このスイーツ脳は一度棒突っ込んで撹拌するべきマヨ。
・ロボトミるマヨ。
・あんたら、いつからそんな商売を。
・お前ら、もうちょっと結婚生活に夢と希望を持てよ。
・お前ほど信じられん男が、この江戸にいるものか!!

・こんなー僕じゃー君にー好かれーるわけがーないのさー
・銀さんの語る恋愛は、本当に爛れている。
・DVにギャンブル。
・お前、両方やってるよね。
・トッシー! トッシーじゃないか!
・久しぶり、トッシー!
・栗子、超いい娘さん。
・やべえ、付き合いてえ。
・泡とか! 触手とか!!
・犬のえさ。
・味の三・千・世・界!
・もうある種、あれだよ。ミツバさん以上にいい娘さんだよ、栗子ちゃん!
・捕まえとけ! その子捕まえとけ、トッシー!
・こんばいーん。
・いいじゃん、付き合っちゃえよ。YOUたち、お付き合いしちゃえYO。
・女連れでケンカしないというのは、男気のある行動である。
・俺、こんなシーンから始まるドシリアス長編知ってるー。
・坂口、おい坂口。
・お前、それ、自分の不満だろ。
・こういうときの中井大好き。
・いかん、栗子ちゃんはトッシーにはもったいない。
・うわ、なんかいいこと言い出した!
・おめえ、置いて逃げたじゃねえかよお。
・まあ、三日とはいかなくても、一ヶ月もすれば忘れるわな。
・栗子ちゃんは俺の嫁。
・マヨ。
・なんだ。
・なんだこれ。
・なんだこれ。
・栗子ちゃんは脳がフワフワしすぎマヨ。
・絵面がシュールすぎるマヨ。
・カリオストロだ、これ。
・マヨネーズは出来ないけれど、きっと覚えます!
・それ、もう大気って言わないマヨ。
・くそう、かっけえな、マヨ。
・ちゅーした! ちゅーした!
・マヨネーズなのにちょっとキュンってきた!
・マヨネーズに! マヨネーズに!!
・やべー、マ万事屋やべー。
・シュールすぎる。シュールすぎるマヨ。
・なんなんだよ、これ。おかしいマヨ。シュールマヨ。
・超面白かった、今週。

・銀さんの恋愛感は、すさまじく爛れてるくせに妙に純愛傾向。
・気持ち悪い。

・竜宮編きたー!
・つーか、予告編が妙にかっこいいいーーー!!
・詐欺だ。詐欺だよ、これ。
・亀梨、白鳥さんかよ。