出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月13日

秋葉原

 結構、久しぶりに行った。一月半?

 早売りジャンプも買ってきたよ。ネタバレってわけじゃないけど……スケダン……
 お姉ちゃん、そういう30代の童貞力、嫌いじゃない……むしろ、好き……だぜ?
 空知と言い篠原と言い、作品からにじみ出る『取り戻せない中二or高二への異常な憧れ』が高年齢層のハートを鷲掴んでたまらないのだと思う。とりあえず、あれはもはや一種のエロ妄想だ。そういうの、好きだ。

 で、飲み会で夏コミの売り子捕まえてきたんですが、男性です。
 ……だって、15日って平日だし……空いてるの、そいつくらいしかいなくって……(友達の少なさがバレる)
 なので、夏コミでの年齢確認は、『疑わしい人にだけ』にします。コタケほどの厳密運用はいたしません。
 もとより、コミケでは周囲の迷惑になりかねないんで、それほどきちんとやる気はなかったですし。男性にはねー、身分証見せるって、ちょっとみんな、抵抗感あるよねー。って、男性からホモエロ本買う時点で、抵抗感あるよねー。
 我慢してください(暴君)。