出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月14日

第二百二十訓(WJ33)

トリコ
 トリココでお願いします。
 小脇に抱えられてんのが可愛すぎるんだぜ。

スケダン
 音楽室で
 突然話しかけてきたお嬢様系美少女が
 俺のベースをチューニング。

 なんというエロ妄想。

 いい! いいよ! その調子よ、篠原!
 その調子でいまだ童貞センスを引きずっている三十代のじっとりしたエロ妄想を少年たちに植え付けるがいいわ!!
 もうね、初対面の女の子が俺の楽器をチューニングしてくれるってだけで、世のモテたくてバンドやってる男子の8割は射精出来るわけよ。ありえへん、これはエロいでぇ。エロ過ぎやでぇ。エロ過ぎて爆笑したわ。飲み会にいた全員に『これ読め!』って押し付けたわ。
 もう、今週のスケダン、あのシーンしか記憶に残ってない。すげえ、すげえよ、篠原。お前の脳みそ、ときめきメモリアルか。
 ちなみにあのベースは50万位するそうだよ。

 ヒールブーツ履いてる新八と結婚したい。


・あぶさん、かっけえよ。かっけえよお。
・この分だと死んではいないな、とりあえずリタイアって感じかな。
・再登場してくれよ、あぶさん。
・この振り向き新八の可愛さは犯罪。
・犯すぞ、この野郎。
・なんつーか、このための文通編とワンニャン編だったんだなあ、と。
・ぱっつあんとグラさんの成長を描くための。
・そして、地味にカグーラ=ジャスアントまで伏線に。
・空知は何も考えてないようで結構考えてキャラの成長を描いてるのが、心憎い。
・あんちゃんは、頭を潰すのが的確すぎて怖いよ。
・鳳日はやっぱ気になるわア……
・晴太の思考パターンが幼いながらも確実に男性脳。
・うぜえ。
・切り取った髪だけ見せられると、ヅラ思い出すじゃないですか。
・鳳仙の言ってることは真実派。
・嘘付く必要はないだろ、ここで。
・晴太の男性的エゴイズムがきもちわりぃ。子供のクセに、男根的思考してんじゃねえや。
・で、日輪の思考パターンが完全に女性脳のエゴイズムなのが、なんつーか恐ろしい。
・なんでこんなジェンダーによって変わるエゴイズムを、そのまま描けるんだか。
・銀さん、そういう自分の特殊性癖は堂々と言うもんじゃないよ!!!!