出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月18日

きみはぼくのたいようだ

ゆーあーまいさんしゃいん
 本のネームとかSSのネタとかグリグリ考えてて、なんとなく、『銀さんがヅラを本当に傷つけたことって、一度もないんだろうなあ』という結論に至った。
 いや、それにはもちろん、ヅラのタフさが常軌を逸していると言う前提があるわけだけれど。
 でも、銀さんのエゴでヅラのことを傷つけたことは、きっとないんだろうなあ。
 でなけりゃ、あんだけヅラが銀さんのことを信じてるわけがない。

 たとえば、何か不注意で銀さんがヅラの何かを傷つけたとしても、きっとヅラは銀さんがそうした理由を理解しようとしただろうし、銀さんも下手な保身に走ったりしなかったと思う。ヅラなら分かってくれるって考えたと思う。
 そんくらい信じあってただろうし、大切に、互いが互いを自分の太陽みたいに思ってたと思うんだ。
 だからこそ、たった一度だけ、銀さんが本当にヅラを傷つけて、ヅラが銀さんを理解できなかったあの別れが、お互いの心の中で一番でっかい傷になってると思うんだぜ。

 まあ、その、あれだ。死ぬまでやってろバカップル、って感じだ。

 ほんま、竜宮編は宇宙一のバカップルやで(復習してた)。