出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月19日

せんせいとぼくとなつやすみ

 3Z、銀八×桂。桂君の夏休みの始まり。


 団地みたいなマンションだった。しっかりした鉄筋コンクリートなのに階段や公共部分の作りがチープで、古びて薄暗い。
「バブル前に作られたやつだからさあ。築三十年。作り自体はしっかりしてんだけどね。安いし」
 そういう先生の背中を追いながら、ずりさがったスポーツバッグをかつぎ直す。
「持ってやろうか?」
 首を振って断る。すでに教科書やワークブックが入ったカバンを持ってもらっているのだし、スポーツバッグの中身は着替え類だからさして重くはない。
「ここ」
 緑ともベージュともつかない、曖昧な色のペンキが塗られた鉄のドア。先生はポケットから出したカギを差し込もうとして、
 ぴたりと動きを止めた。
「もう一回、確認するけど」
 しつこいと思う。何度も聞いたし、何度も答えた。
「こっから中入ったら、俺はお前を人間扱いしないよ? お前は俺のペットでおもちゃで、俺はお前のご主人様。命令には絶対服従。そういう契約。それでいい?」
「それで、いいです」
 先生の眉が変なふうに曲がる。おかしい。この『合宿』を持ちかけてきたのは先生なのに。
「身体に傷はつけない」
「はい」
「体調がおかしかったらちゃんと言う」
「はい」
「ストップワードは?」
「家に帰してください」
 絶対、言うつもりはないけれど。
 先生は分かったと言うふうに頷いて、カギをドアノブに差し込んだ。
 がちゃん。
 重苦しい金属音が響いて、真っ暗な部屋へのドアが開く。
「ほら、入れ」
 膝が震えていた。暑さのせいではない汗が背中を伝う。飲み込んだ生唾はいやな味がした。
 この中に入れば、もう後戻りできない。ぐちゃぐちゃに壊されて、作り直されて、きっと僕の中身は全部変わってしまう。
 恐怖ではなかった。目が眩むような誘惑だった。
「お邪魔します」
 僕の背中で、開けた時と同じ重い音を立てて扉が閉まって、かちりとチェーンが掛けられて、僕は床に突き飛ばされ、電気もつけないまま服を剥ぎ取られ犯された。
 夏休みの一カ月半、僕は先生の家に泊まる。そして、先生のおもちゃにしてもらう。

******************************

 続きを、裏にて毎日更新中。(2008/07/19?8/31)