出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年7月24日

アニメ116話

 うっかり職場でレッグマジックギコギコして太ももの筋肉鍛えてたら、放送見逃すところだったorz
 しかも、なぜか録画予約が動いてなかったorz

 ギリギリ前半の端っこは見ましたが!

 石田はやはり神。


・石田のジジイ声すげえな!
・やっぱ杉田には荷が……と言うか、石田がすごすぎる。

・阿音姉ー! 俺だー! お姉ちゃんになってくれー!
・設定だけならガチSFなのになー。
・ちんまり座ってるヅラ爺がかわいいなあ。
・ちゃんとヅラの声なのに、爺さんの声。さすがだ。
・先週より原作よりの顔になってるな、ヅラ。
・野山を駆け回ってメガドライブ!
・杉田、お前のそれは爺さんじゃなくて、田中邦衛のモノマネだから。
・ぱっつあんの介護っぷりが原作三割り増し。
・うぜえな、こいつら!
・メガドライブ!
・ほんと、ぱっつあんと九ちゃんはお妙さん大好きっ子やなー。
・グラさん、マジ頼りになる。
・無駄にヅラがすげえ!
・なんだ、太極拳か、流れか。
・高速アクション、マジ高速だった。
・戦闘力が幼女二人ってのが辛いよな、このパーティ。
・九ちゃんのピンポン玉は原作のほうがエロかったな。
・爺さんに押し付けられてるグラさんと九ちゃんが可哀そうなような、そんなに嫌がってない辺り別に当人らは構わんのか。
・九ちゃんはおにゃのこ扱いされてないってことだよね、これ。
・ちょ、シルエットwww
・なんか、アニメのお妙さんはキレがないよなあ……

・かーめーはーめー
・原作をリアルタイムで追ってたから、なんか詰め込まれた感じがするなあ。
・4話でまとまるっぽいけど、そうすると来週はどこまでだろう。
・できれば、来週は若返り銀桂で締めてほしいわ。