出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月 9日

日記とか諸連絡とか

 コミケで手荷物検査実施&一部エレベーター使用中止だって。
 まあ、お役所には逆らえない。行く人は読んでおくといいと思う。

 スザフィグさんを受け取ってきました。
土の味
 早速。癒される。
 あと、とら本店で初めてうちのコタケ新刊が売られてるのを見た(私が行くタイミングで、何故か毎回売り切れてた)。おいらの隣りにらび杉の本があって、さらにその隣りに某さんの本があって、『なんだこの知り合い空間』と微妙な気持ちになった。

 ぐだぐだしてる内にギリギリになってしまったので、急いで夏コミ配布用ネックストラップのストラップ部分と中に入れる名刺を発注。どっちも事務用品業者に頼むので、この時期でも大丈夫という安心感。
かっこいいぜ
 カードホルダーに入る名刺の裏面デザインはこんなんです。左がヅラVer.で右が銀さんVer.。これで表が、各キャラの名刺になってるわけです。夏コミではこの二種で、絆でもっさん(赤)と高杉(黒)を配布予定。基本、ランダムでお渡しなのでご了承ください。
 ロゴデザインは、by らび杉。本職は違うわあ……超カッコいいわあ……トレカにも使われてます。本でも使っていきます。ありがとー。

 トレカといえば、言い忘れてました。
 夏コミ搬入箱にトレカ同封して発送しちゃったので、現在未発送の分は、全て夏コミ以降に発送となります。ごめんなさい。
 えーと、8月受付分から未発送です。もうしばらくお待ちください。

 あと、三日目売りの本ですが、これに別名義でイラスト描いたり色々協力したりしてます。面白い本になってると思うので、この系統にご興味がある方は是非。