出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月 8日

しゃっくりが出だして二時間経過

 今回の原稿やってて、すごく楽しかったなあ、と思うのはここら辺描いてる時。
もしゃもしゃ
 銀さんの後ろ頭のもしゃもしゃ部分。なんだかすごく癒された。無心で描き込んでた。
 何でかと思ったら、今回諸事情あって、いつもしつこく書き込んでる下の毛を殆ど描いてないからだと気付きました。私は陰毛描かないと癒されない子らしい(銀さんの頭は陰毛ではない)。

 多少復調してきたので、本格的に絆モードに入る前に、夏コミ用エロコピ本でも鉛筆書きでざざっと作ってテンション上げようかしら、と思ったのですがね、思いついたネタがね、『BUKKAKEオンリー』か『眠姦』って言うね。終わりっぷりがね。死ねよ。
 大体、私の中の変態は鬱と躁の狭間に目覚める。
 ぶっかけは例によってその他大勢×ヅラですし、眠姦は銀さんが頭おかしいにも程があるので、どっちにしろ困ったものです。どっちかというと、眠姦書きたいんですけど。銀さんの『ヅラの見てないところではひたすらデレデレ』モードが描きたい……ぶっかけはどうせなら、フルカラーとかでやりたいよね……
 みんなはぶっかけと眠姦のどっちが好きなのかな?(多分、どっちも好きじゃないと思うよ)

 通販サイトから、『ヅラタオル発送したよ!』というメールが来ました。
 2枚来ます。
 一枚は保存用、一枚は実用用です。具体的に言うと、長めのクッションに縫い付けて抱き枕です。
 そこ、ドン引かない。

 あと、DSのヅラ大争奪戦ベストが発売されたので、タイミング合わせて旧版をやってます。主に、寝ようと思っても寝れない布団の中で。バグ直ってるなら、ベストも欲しいんだけどなー。どうなのかなー。
 何度やってもヅラがモテモテで困るわ、このゲーム……なんという愛されギアス……いやいや、んもう。基本的に全面的にモテます。銀→桂←土で、坂桂です。特に坂桂の『お前ら、付き合ってるだろ』『あの時、変なことしてただろ』臭ハンパない。銀桂がなんかピュアピュアしてる分、爛れっぷりハンパない。淫よ、淫モラルよ。
 あと、ようやく『これって地雷と暴走花だけあれば勝てるんじゃないか』ってのに気付きました。扇風機対策は蜂の巣。
 攻撃より伏せ玉のほうが重要。こんなところだけ戦略性高くてどうすんだ。くえすとはその戦略性をばっさりカットしちゃったくせに、力押しじゃ勝てない相手がいたりするのが困りもの。