出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月12日

フランスかわいいよフランス、つか沢城みゆき (※スウィッチ話ばっか)

 大体、沢城声のキャラは無条件で俺の愛人。田中理恵声が無条件で俺の嫁であるように。というか、田中理恵が俺の嫁。
 つか、沢城はぷち子様で出てきたときには、こんな実力派になるとは思ってなかったなあ。すげえなあ、沢城。

 かように、コピー本やらなきゃいけないのにスウィッチにずっぽりハマってて危機感バリバリでございます。三日目に本買いあさるつもりなのに、Pixivで探しても伊本ばっかなんだぜ。お前らそんなに千和声の縞パンが好きか。私も好きだが。
 でも今は、侍独夫婦に甘やかされている仏が見たいんだ! あと、狸が英米独独の乳を揉みしだく本。
 さすがにここにローレグぱんつ絵を載せるわけにいかないんで(ヅラのローレグは載せてるくせに)、Pixivとかで吐き出してます。

 というか、スウィッチ見始めた理由が、某所の『エーリカ! ツヴァイフリューゲルだ!』ってネタってのがね。もうね。業が深いよね、私。
 説明すると、スウィッチにはゲルトルート&エーリカというドイツ出身コンビがいるんですが、こいつらがよく合体攻撃やってて、それを某ミニ四駆アニメのドイツ出身コンビであるシュミットさん&エーリッヒさんコンビの必殺技に引っ掛けているわけだ。エーリカは、エーリッヒの女性形だし。
 そして、シュミさんとエリさんは、声が坂桂である。
 業が深い。

 つか、本当に面白いんだもん、スウィッチ。今期で一番面白いアニメはなんだって聞かれたら、『ぱんつさえ受け入れられるならスウィッチ』って答えるわ。ガンパレとかEGコンバットとか好きな人には、特にお勧め(それ、お前が好きなだけだ)。
 OP、もっとカッコイイ曲だったらよかったのに。
 角川公認動画だから貼る。