出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月22日

アニメ120話

 今岡作監は、ヅラが可愛いので好きです。お祭り回とか密着取材とか。


・なんだその被り物!
・お前の姿が何よりシュールだよ。
・口元隠れるのが妙に可愛いじゃないですか。
・みんな、桂さん大好きすぎだろう。
・だから、お前の被り物が一番シュールだよ!
・正座している足袋が妙に可愛い。
・ハタ杉さん!!
・この白けた顔が……(笑)
・だれがエロテロリストですか。あ、合ってた。
・みんな、基本的に桂さんに対して過保護。
・船長! 船長じゃないか!!
・キャバ嬢の華ちゃんじゃないか。
・桂さんにそんなセクシャルサービスさせようとしないでください!
・まずそうだなあ、宇宙イセエビ……
・基本的に小動物に優しい桂さん。
・まあ、ぶっちゃけ皇子も、ペットのために人命犠牲にする人なんですけどね。
・これから『ラブ&ピース』が、ヅラさんのマイブームになったらウザイなあ。
・『受は地球を救う』ってなんだよ。
・『どいて』って(笑)
・お母さんは可愛いなあ! んもう!

・長谷川さんが無職になったのは、皇子のせいなんだよね。
・ぱっつあんはいい子だなあ。
・『てめえみてえな者に会いに来たと思ってんだ』 何度聞いてもひどいセリフだ。
・OLたまさん、可愛いなあ。
・無駄にたまさんの作画がいい。
・山岡メソッド。
・でけえええええ!!!!
・咀嚼しちゃダメだろ。
・ゲロがリアルだ……
・ああ、お孫さんのおかげで和解したから。
・たまさんの気管に負担が。
・カウンター内でタバコ吸うな。
・意外と高い>ダークマター
・エビからイカに。
・引っかかりっぷりが、妙にリアル。
・銀魂世界でカレーは武器。
・カジキ捕ってどうする気だ。スズキとか捕れ。

・先輩と後輩の声が、また嫌な感じだ。
・なげっぱなし!