出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月22日

やっぱbolze.はエロいなあ

 いつも買ってる男性向けサークルが、この夏に限って何故か全部私の興味ないジャンルばっか出すので、買う本がbolze.くらいしかない。祀ちゃんは可愛いなあ。どっか、マクロスFのシェリル本出してくれればよかったのに!(ランカはスルー)(クラン大尉はでっかいほうで頼む)
 しかし、とらのあなの新着情報が男性向けも女性向けもごっちゃなのは、腐女子の目から見てもイラッと来る仕様だ。なんで直さないんだろうか。

 それはそれとして、池袋のアニメイトでぎんづら夫婦のスティポ原画が掲示されてる&アニメの原画とかたくさん置いてあるというので、夜からのこのこ見に行きました。片岡さんと最上さんも誘って。竜宮の若返り銀桂なんかも置いてあって非情に眼福。レイアウト段階では妙に髪型がおとなしい銀さんとか、佐藤さんの気合入りすぎた原画修正なんかも見れて眼福。
 で、運試しにスティポ一つ買ったら、中身がヅラと高杉でした。……強運。
 調子に乗って、銀さん狙いでもう一つ買って、『これで高杉出てきたら、高杉空気読めですよねー(笑)』とか言いつつ開けたら、
 ヅラとお妙さん&九ちゃんでした。
 ……ヅラ、空気読め。

 そんな感じで遊んでいたので、帰ってきたのが日付変わった辺りでして。
 アニメみたのもついさっきでして。
 『ヘタリアよく知らないけれど、俺が考えるヘタリアはこんなの』とかで遊んでるんじゃなかった。
 『イタリアには北イタリア人格と南イタリア人格があって、肉体の支配権争ってるんスよ。遊戯王の表と裏みたいな感じですよ』『それ、本気で仲悪すぎて、カプとか出来ないよ。ガチで殺しあうよ』とかやってるんじゃなかった。

 とりあえず、アニメスタッフは同人誌を地上派で流すのやめなさい。
 あいつら、本気で腐女子媚びとか考えず、『だって桂さん可愛いじゃん!』ってレベルで物作るから困るわ!!

 おかげで、一瞬、Vジャンプのヅラが頭の中からすっとんだ。あれも、アニメスタッフの趣味がなあ、丸出しでなあ……