出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月28日

アニメ120話

 動くとさらに面白いな、これ。


・先生、こんにちは。
・ルフィコスかよ。

・鴨ちゃんがMに!
・無駄にかっけええ!!!

・地球人を家畜扱いだもんなあ。

・日本で畜産って、天人襲来以降でないと成り立たないような気がするが。
・ぴこぴこん♪(ドラえもんの効果音)
・この銀さんのどーでもよさそうな対応。
・PS(ピー)。伏字になってない。
・この先輩と後輩のグダグダ加減が好きだ。
・動画ゆえに誤魔化しが聞かなくて、グラさんの手が顔に届いていない。
・白夜叉復活。
・ドライバーになった自分をさほど深刻視していないグラさんは大物だ。
・これが、世界を最も憎んでいる銀さんか。
・ただのチンピラだ。
・グラさんが動くたびにカチャカチャ音がする(笑)
・グラさんの身体がスムーズに動かないからテーブルにぶつかって、新八が挟まれるとか
・芸コマ。

・モンハンのニセCM、気合入れすぎだ!
・カプコンから制作費貰って来い!
・微妙に画面デザインが古臭い。
・おい、ティエリア。
・おい、せっちゃん。
・ほんと、銀魂は他のサンライズ作品大好きな。
・ローディング画面、そのまんま!
・ウィンドウが出る形式か。
・走ってきて止まるモーションがまた(笑)。
・銀子ちゃん、カラーリングが銀さんのまんまだな。
・声かわいいなあ。
・ぱっつあんのこういうリアル高校生男子的な気持ち悪さが好きです。
・動きが単調なのがいい(笑)。
・これ、アフレコに台本持たなくてよさそうでいいよね。
・カグーラ・ジャスイアント、声可愛い(笑)。
・上手に焼けましたー♪
・垢バンの危機。
・Mの声、かっけーな。
・ぱっつあんの顔と銀子の顔が基本同じパーツなのがいいよね。
・ぶりっ子すんな(笑)。
・ローディング(笑)。
・ローディング二連発(笑)
・お父さん、可愛いなあ。
・この手練れっぽい戦い方。
・ポンチさん、顔のパーツは違うけれど、表情はヅラっぽい……細かいわ。

・わざわざ銀子のためだけに声優呼ぶとか。
・まあ、くぎみーじゃ分かっちゃうしなあ。

・爆発がそれっぽい、つーか妙にモンキーのクオリティ高えと思ったら、やっぱり大木賢一。

・先生、今日二回目。
・混じってる! 混じってる!
・カグーラ(笑)
・来週の作画もよさそうだ。