出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年8月28日

悪化の一途

 このタイミングで発熱とか頭痛とか。

 低気圧が来ると、すぐ鬱化したり頭痛が起きる体質なんですが、ここ最近ずっと収まってたんで油断したわあ。
 薬ガンガン飲んで、寝まくってなんとかします……大丈夫、印刷会社変えれば一週間は余裕が……ぐうう、くっそう……

 ディスプレイを長時間見れないんで、締め切った寝室で輝度最低に落とした携帯とりなざうで暇潰してます。
 あまりに暇なんで、SSとか久しぶりに書いちゃおうかしら(やけっぱち)。

<2:30追記>
 寝過ぎて変な時間に目が覚めたんで、メールチェックしに起きてきた。各お返事はもうしばらくお待ち下せえ。緊急要件は携帯まで。
 発熱による寝汗で、本日Tシャツ3枚目。もう着替えねえよ。洗濯しすぎでテロテロになったチュニックをパジャマにする時がついに来たって感じ。
 夕飯兼夜食は食パン。ずっとトースターが壊れててパンが焼けない生活だったんですが、魚焼きグリルに敷き詰める砂利みたいなの買ってきたんで、魚焼きグリルでカリカリトーストが焼けるようになりました。ゆずジャムうまうま。

 そういや、ドラマCDネタでなんか描こうと思ってたんだけど、女子ぱんつはいてるヅラなんて、うちじゃ山ほど書いてるんで、今更描く必要もないなって思ったんだよ。
 時代が私を追い抜いていく。