出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月 2日

リンク整理

 原稿やって寝る前に、ざくざくっとブックマーク整理しました。
 今まで自分の巡回用にごっさごっさ貼っていたのですが、このままだと他の方に使いづらいだろうと思ったから。つか、うちのPCの共有設定を変えたので、わざわざサイト上でブックマーク管理する必要なくなったので。
 ……PC2台とモバイル複数台を状況によって使い分けてるんで、ちゃんと整理しない限り、インターネット上でデータ管理するほうが楽なんだよねー……同期取るのもめんどくさいしねー……

 活動のメインが銀魂以外に移ったサイトや一?二ヶ月以上ヅラ受けの更新がないサイトを、ざっくり外してます。かなり使いやすくなったかと。
 まあ、人は移ろうものだから仕方ないよねー。お疲れ様でした。