出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月 5日

帰りにアニメイトでも寄ってくか

 切羽詰ってるけど、明日は朝から池袋に行きます。ちゃうねん、仕事やねん。
 きっと寝ないで行く。デジカメの充電しないとなー。

 コミックス買いました。
 通して読むと、結構序盤から伏線張ってるんだなあ。あと、背景とかキャラ書き直しとか、結構手が入ってる。合併号の休みはこれに消えたんだね……
 で、帯のDVDジャケ。
 アナジャケ、まさかのヅラ連続出演。
 なにこれ、まさか三年目のジャケには全部ヅラが出てくるの? だって、三巻はほぼヅラ強化月間だよ? まず間違いなく、ヅラジャケだよ? 4巻は厠動乱編と土栗が入るからまえらジャケだろうと思うんだけど、桂魂入るし。5巻は竜宮編だし。6巻はポニョヅラとモンハンだし。
 これ、ほんとにヅラ出ずっぱりだぞ。やべえぞ、これ。つか、三年目に入ってから出番多いな。アキライシダ、働き者だな。
 じおらまっくすも告知もわざわざ攘夷で、ヅラ媚びがひどい帯でございました。もっとやれ。