出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月 5日

がけっぷち

 作業上、ちょこまかサーバー設定弄ってたら、一時的にエラーが発生していたようです。
 ご迷惑おかけしました。

 さて、全然原稿は終わっていないのですが、『もう逃げられねえぞ』と自分を追い込むために、簡単な予告だけ打っとこうと思う。

『絆』新刊
アキバ系JOY Vol.1
『Vol.1』入れるの忘れた…
A5/ページ数未定(体力の続く限り)/予価500?600円
 内容は、以下のような感じ。

・Web発表した『アキバ系JOY』の4コマ&SSを全作加筆修正して収録。
 極端なページだと、第一話はこれくらい変わってます

・書き下ろしエピソード。
 乱雲編の続き&動乱編、女傑編など。これだけはなんとか入れたい。

・豪華ゲスト陣。
浅葱綾あさぴ計画
逢瀬splash)
片岡ひな子結崎屋
ムジナ狸穴
最上悠紀うたかた
らびびにろ)(以上、五十音順、敬称略)
 洒落抜きで豪華だから困る。迷惑承知で原稿ぶんどってきました。コネってすごいな。

 そんな感じのアキバ系JOY、『絆』で発行……できると……いいな!(おい
 頑張ります。書き下ろし減らしても、ゲスト原稿だけで出します(本気で崖っぷち)。

<追記>
 表紙が出来たので追加。
 なんか目が霞んできたので、一旦寝ます……