出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月 6日

ぐったり

 私、基本的にスランプというのはないのですが、『自分の絵が世界で一番下手くそだと気付いてイヤになる』精神状態というのがたまにきまして。
 今がそうです。
 心が折れそうです。
 この状態のときは、自分が人体描いてんだかこんにゃく描いてんだか分かんなくなります。

 しかも、描いてて苦痛になってくるので、ちょっとしたつまずきですぐ逃避行動に出るという。本日、四回目のコンビニ行ってきました。買うものねーよ。ガリガリ君が冷蔵庫に三つも入ってるよ(賞味期限がないからという理由でアイスを買ってくる)。
 とりあえず、原稿がイヤになったらネックストラップのカード詰め1セットというインターバルを置きつつ、テンション維持してます。
 やっぱり、赤いもっさんバージョンがいい出来。黒い高杉バージョンは、なんか、あの……低予算コンサートのスタッフみたい。これはこれで趣き深い。