出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月22日

アキバ系についてちょっとした小ネタ

 そういやなんも言ってなかったんですが、アキバ系は普段私が書いているのとは、大幅に年齢設定が違います。

 上から順に、
・近藤さん 30歳以上
・土&鴨 27歳前後
・万斉 25歳前後
・もっさん&陸奥 24歳
・銀&桂 23歳
・高杉 22歳
・沖田 21歳
 こんくらい。攘夷とまえらが完全に逆転。
 なので、実はJOYの皆さんはまだ攘夷戦争中です。
 第二部からはちょいちょいシリアスな展開も入るのですが、すでに社会のシステムに首まで浸かったいい大人なまえらと、まだまだ青臭い理想を振りかざすJOYという、なかなか変な取り合わせになる予定です。
 ……夏コミまでに出せるといいよねー(遠い目。