出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年9月30日

本当は、一週間はずっと読んでいたい

 FSSデザインズ3を早く読みきらないと原稿が手につかないよ!(バカ
 例年でしたら、一ヶ月くらいは何の話題振られてもFSSの話しかしない時期です。

 以前、ヅラファティマ妄想したときは、放浪騎士とバランシェファティマ系で妄想してましたが、フィルモアファティマでもいいな……
 ヅラを戦場に連れて行きたくない騎士の銀さんと、自分は兵器なのだから兵器として使ってくれと言い張るヅラ……いいな……
 あー、でも、これなら土桂かな……先代マスターが銀さんでな。マスター死んじゃうか行方不明かで、調整されてもっかいお披露目出されてな。ツッチーは新人騎士でな、頭ではファティマが兵器だって分かってんだけど、初めて目の当たりにしたその姿に心が揺れちゃうんだぜ。いいな、これ。誰か書いてよ。
 高桂はヨーンとバーシャなので。ええ。むしろアレか、バーシャが松陽先生で、エストがヅラなのか。
 坂桂なら、もっさんは騎士よりマイトかマイスターがいい。戦場からボロボロになって帰ってくるヅラを、何度でも直して調整して、また戦場に送り出す役目がいい。