出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月13日

寝るつもりだったのに

 ここ数日、パッツン効果でカウンターの回り具合が凄まじい訳ですが。幼馴染効果以上の回りっぷり。
 これが、これが原作最大手の凄まじさ……! 『誰よりもヅラに萌えてるのは空知、その次がアニメスタッフ』という定説が……!
 みんな、パッツンでヅラにはまるがよいわ。三十路前なのにパッツンが似合っちゃうヅラのヒロインっぷりにメロメロになるがよいわ。

 昨日は夜にモツ鍋食いに行って酒入ってたので、早めに寝ようと思ってたんですが、Aさぎさんとこでパッツン絵茶やってたので参加してきました。連休バンザイ。
 そんなんで寝るタイミング逃しちゃったんで、なんとなく落書き。したのはいいが、ネタ絵故、堂々置くのは忍びないので、拍手オマケに投入。何気に半年振りくらいの拍手オマケ更新。
 えーと、『かんなぎ』ネタです。
 だって、ナギ様の髪型が……どう見ても……