出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月13日

絵茶ログ

 土曜にやったパッツン絵茶のログ。
 パッツンパッツン、そんなに言うんならパッツンの家の子になっちゃいな! って、くらい、パッツンパッツンうるさかった。


capture08101101.jpg
 一人ぼっちのときに描いてたパッツン。幼すぎた気がしないでもないが、まあいいじゃないか。

capture08101102.jpg
 姫カット状態。モジャ銀さんはA雨さん作。

capture08101103.gif
 『他のキャラがパッツンだったらどうだろう』第一弾、フォロ方さん。これはひどい。

capture08101104.gif
 第二弾、高杉。これはひどい。

capture08101105.gif
 ヅラのパッツンは、オリーブとかそっち系のガーリーなパッツン。

capture08101106.gif
 パッツンヅラ子さんとか、Aさぎさん参戦とか。ほかにももしゃもしゃ落書きしてたけど、キャプり損ねた。

capture08101107.gif
 でこ射はロマンだ。

capture08101108.gif
 ヅラさんが握っているのは、肉色した歯磨き粉チューブです。