出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月16日

アニメ128話

 お姉ちゃんの着物が、ヅラ子さんと同じだ。


・銀さん、自分以外の自虐傾向の人間、苦手だよね。床屋の近藤さんとか。
・どう接していいかわかんないんだよね。
・あれだな、一番仲良かった人間が、何言っても傷ひとつつかないタフなタイプだったからだな。
・ドSコート、絵と動きがつくと、さらに外道。
・ひどいー、ひどいよ、沖田さーん。
・人でなしー、あんた人でなしよー。
・うららちゃんの猫化っぷりが極まってる。
・やっぱり沖田さん、この爺さんとセフレだ。
・見えない、絶妙に見えない。
・この調教師めが。
・このドS兄弟め。
・あ、乗せてもらえたんだ。
・お前もそういうタイプだよね。
・ツッチー、マジろくでもないタイプの警察官。
・ツッチーだけギャグ顔。
・アニメスタッフのこういうところが、『あんまりツッチー好きじゃないのかなあ……』って悲しくなるわあ。

・あ、首輪外れてる。
・姉ちゃん、マジ追い詰められると極限行動走るタイプ。
・新八君には優しくするべきという隊規が徹底されていない。
・ツッチー、マジろくでもねえ。
・いやあ、声がつくとさらにろくでもねえわあ、ツッチー。
・この、どんなときにも自分優先な態度が、マジろくでもねえわあ。
・ツッチー、超今時の若者。普通の兄ちゃん。
・ストレートヘアーだけは認める銀さん。
・ここの銀沖コンビネーションが好きでのう。
・地味に作画がすごい。
・でも普通、こんなことしたら腕もげる。
・お姉ちゃん、マジ状況に流されるタイプ。
・やっぱお姉ちゃん、電車で痴漢に会ったらついてっちゃってさっくり食べられちゃうタイプだと思う。
・エリー人形……
・ぱっつあんはメンヘラタイプに好かれる男だと前から思ってたよ。
・銀さん、かっけえええ!!!!!
・ぱっつあん、かっけええええええ!!!!!!!!

・鶴田作画!
・姉妹作画に注力したのか、銀さんがいつもより多少美形度落ちてたな。

・『どっちでも可愛くね?』、石田かwwww
・相変わらず、石田のヅラ演技は神演技。