出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月16日

オートフォーカスという選択肢は無視します

※こくち※
 10/19から一週間ほど、研修やら検査やらで自宅から離れます。
 現れたり、消えたり、忙しないと思いますが、特に問題ないので気にすんな。
 通販は諸事情で発送遅れてますが、今週末に発送する予定です。申し訳ない。

 マイミクたちがPSPの『マクロスエースフロンティア』で遊んでるんだけど、日記のタイトルに『マクロスAF』って書かれる度に、『マクロスアナルファック』と脳裏によぎってしまう今日この頃、皆さんご機嫌いかが? こんばんは、まつえーさんです。
 最低だな。

 一年越しに連載の続きってどうなんだろうな……なんか忙しくて、先延ばしにしてきたら、こんなことに……
 とりあえず、最初から読み直すことをお勧めします。今月中には最終話まで更新予定。

 だぶるお。
 ……ああ、スメラギさんが男だったら、スメビリ萌え萌えなのに……性転換か、性転換しかないな。あのダメ人間カップル、最高やで。カタギリさん、絶対スメラギさんにボッコボコに殴られてたで。
 二期になってから、せっさんが正しくロボットアニメの主人公なので、非常に安心して見れる。せっさんマジカッコイイ。ティエたむもしょっぱなからツンツンで非常にいい感じです。アレさんは別にいなくても話進むのでほっといていいと思います。あいつは、本筋とはまったく別のところで中尉とラブってコメってればいいんだ。
 しかし、相変わらず、00のSFマインドの足りなさはひどい。そういうところも好きよ、00。