出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月17日

家電というかガジェットヲタ

 スク水表紙がAさぎさんと被った。
 ぎゃふん。

 つか、ラフ切ってからアキバ系表紙とイメージ被ってるのに気付いたので、もっかい切りなおしかな……めんどいな……(お前、ラフを何だと思ってるの)。
 もともと、一枚絵とかカラー絵とかが大嫌いな子なので、出来るならば表紙とか思いっきり適当に済ませたい。最近は、この色塗りアレルギーを何とかしようと、ピクシブで適当なお題探して書いたりもしてますが。
 手ブロとかドロワはダメでした。ああいうのは合わない。

 研修先に送る荷物を詰めているのですが、持ち出し用のノートPCがでかいにもほどがある(A4だから)。
 やっぱり、EeePCほしいなあ。でも、EeePC買っちゃったら、新りなざう買った意味ねえしなあ。そんなにしょっちゅう外でパソコンいじるわけじゃないしなあ。普段はウィルコムで十分だしなあ。まあ、D4買うくらいなら、EeePCですけどね。
 PSPのバリューパックと同額で、初代EeePC買えるのかー……うーん……年末まで待ったら、二万ちょいでポイント15%とかにならんかね……もしくは901が3万円台になるとか……901なら、saiぶっこんでも何とか動きそうだし……
 うーんうーん。