出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月18日

ラフ切りなおし

また ぱんつ か
 どうせならということで、最新ネタのおぱんつにしてみた。
 一応、桂君の自己申告を信じて、Tバックではなくお母さんのぱんつです。
 ぱんつよりも、もっさんと銀さんの骨格の違いに注力する俺きめえ。もっさんは日本人顔だけど、銀さんは割りと外人顔ベース。

 実家に転がってるB5ミニノートPCの持ち出し許可がでたので、EeePC購入は見送り。
 いや、明日辺り、ヨドバシで100円で買ってきちゃうところだった。あぶなかった。
 ……でも、無線内臓のネットブックはひとつほしいよねー……ぽわわーん。

 サンレッドのDVDが収録時間から言って15分5?6話収録でAmazon価格3000円なので、購入範囲内。30分単価2000円以上のDVDは適正価格ではないと思うの。しかし、すでに5巻まで登録済みだってことは、少なくとも1年続くってこと?
 どうしようかなー、買っちゃおうかなー。髭男爵が普通に上手すぎて、すでに声優に髭男爵を起用した意味がなくなってしまってる、そんなサンレッドはニコニコで見れますので、みんな見よう。
 うちのTVKよりよっぽど高画質かつ即時配信してくれるおかげで、検索ちゃんを録画することが出来てうれしい。