出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月19日

研修先より

 五月に来たのと同じ研修所。
 実家のB5ノートPCはなぜだかPHS接続がうまくいかなかったので、でっかいサブノート持ってきてます。……買ってやる、EeePC買ってやる……

 出かける前に00を見る。
 新ロックオンにだけツンツンしてるティエさんにニヤニヤしたり、完全なるダメ人間なスメラギさんにニマニマしたり、ようやくヒロインらしい立場になった姫様にキャッキャしたり、戻ってきてもハブられてるアレさんにゲラゲラしたり忙しい。面白いわあ、このアニメ。
 そして、せっさん、カッコよすぎるわあ。もう、トレミーはせっさんのハーレムでいいんじゃないかしら。そんくらいカッコいいわ。
 あと、三木の『声は同じで、人格だけ演じ分ける』技術は相変わらずすごい。好きだ、三木。

 研修所来る前に、秋葉原で早売りジャンプ買おうと思ったのに、置いてませんでした。ちくしょう。まあ、今週はヅラ出ないだろうし、明日の講義の後でいいか。うん。