出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月26日

だぶるお29話

 なんかもう、00が面白すぎるので、放送終了まで感想カテゴリだけ。
 同人誌作りたいとか、二次創作したいとかは全然ないんですが(というか、アニメが面白すぎるので、ネタが思い浮かばない)、ともかく今、『銀魂』と『かんなぎ』の次に楽しみなアニメなので。


・これは、ソーマさんはしばらく成長が停滞していたってことかな。
・しかし、おにゃのこに名前を付けてもらうとは、これまた王道ですな。
・だぶるおのそういう昭和っぽいところ、大好きよ。

・ジャージ姫様の貧乏臭さテラマックス。
・アザディスタン、荒れすぎだー!?
・せっさん、マジかっけえ。
・ですの、空気嫁。
・なんとかしろ、このニート予報士。
・ピンクさん、色気づきやがって……
・ハロ、空気嫁。
・きゃー、きちくー、きちくよーーー!
・ハブられっ子とニートが仲良くしだした。
・『うら若き姫君』いやみか、三十路近い姫様へのいやみか。
・ブシドー(笑
・しかし、たった四年で准尉待遇の実戦配置って、ちわちわエリートよね。
・しーりんは、姫様のいないところでだけデレデレ。
・せっさんのかっこよさに、姫様もキュンキュンマックスですよ。

・ディランディ家の男は、丸いものを持ち歩いてないと落ち着かない血筋なのか。
・なんつーか、あれだな。『男を殴るタイプの女』と『女に依存するタイプの男』というセットは落ち着かないな。
・あー、うぜー! この女、うぜえええええ!!!!
・忌まわしい過去は今だよ! 男をだまくらかして、酒貢がせて飲んだくれて暮らしてた今の生活が最も忌まわしい過去だよ!!
・とりあえず、ニート生活から脱却しよう。世界と向き合うとか言う前に。
・せっさん、抱いてくれ。
・切り札はなんでもトランザムです。
・色を知る年頃……か……
・あれなの、ハブられっ子の役割=エレベータってのが最近のサンライズの流行りなの。
・ブシドー(笑

・愛に裏切られた者、愛への復讐のため復活。
・ぎゃははははははは!
・ひどいぞー、この女、ひどいぞー!!
・元カレもひどいぞー! 何この捨てられ女のねっちり粘着質。
・ああ、もう、本当に男女逆ならいいのに、スメビリ。