出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月26日

じおらまっくすでヅラと高杉が出ないんですけど

 だから言ったんだよ、『スメラギさんは総攻めだ』って。
 だって、あんなにダメ人間なんだもん。
 ダメ人間=攻めという価値観は常に揺るがない。こんばんは、まつえーさんです。

 土曜、久しぶりに丸一日家にいたらものすごく落ち着かなかったので、ちりさんを誘って池袋でもつ鍋。
 適当に行った割りに、かなりうまかったです。豚骨スープうまうま。もつというよりキャベツ鍋だった気がしないでもないけれども。また行きたいなあ。
 主に、ロクティエがどんだけ公式でキュンキュン甘酸っぱいかという話をしていた気がします。どの同人誌より公式が一番甘酸っぱくてオトメックスなので、なんか本買う気になれないのよね。00に関しては、パラレルとか興味ないからな。
 ですが、これでアニメ本編がライルさんデレ展開に入ったら、ちょっとやばいと思います。ツンティエさんがデレティエさんに変わる瞬間とかやばいと思います。
 しかし、そこまでやられたら、やはり公式で満足してしまいそうな気がします。ロクティエに関しては、萌えとかホモとかじゃなくて、普通の少女漫画として楽しんでるわ。ティエさんかわかわ。声が神谷じゃなかったらもっとかわかわ(神谷自体は嫌いではない)(しかし、ティエさんの乙女っぷりは神谷では活きない)。

 それに比べて、各同人誌における銀桂のキュンキュンしなさっぷりはひどい。あまりに出来上がりすぎてて、こいつら、セックスさえしてなけりゃただの友達か家族なんじゃないかみたいな。みんな、もっとキュンキュンしていいのよ!
 でも、恋愛過程なんぞとっくに過ぎ去ってしまっている銀桂が一番の大好物なので、そこも困るところです!
 キュンキュン成分は、3Zで補完するしかないのか。全国、3Zプチオンリーも申し込もうかなー。

 明日は朝から内視鏡検査なので、今日はもう(20時以降)何も食べちゃダメなんだそうです。
 悔しかったので、実家ですき焼き食ってきました。
 帰ってきてから、検査の注意書き読んだら『こんにゃくとか食うな』って書いてありました。
 思いっきり糸こんにゃくとか食ってた。ごめんなさい。