出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月27日

厳密に言うと、口、食道、腸などの消化器官の表面は『皮膚(表皮)』

 豆知識な。

 ということで、胃カメラ突っ込まれてきました。『そうか、これが触手責めの感覚か! 覚えておこう!』とか思ってないとやってらんなかったです。十二指腸まで突っ込まれたよ! 内臓に異物が入る感覚というのは、意外とよく分かる(豆知識)。
 麻酔の影響で頭くらくらするし、お腹すいたし、検査ひとつでえらいぐったりしました。数日後にはエコーもあるんだぜー。もういやん。
 まあ、私本人はそこそこ元気なんですが。食欲もあるし。
 肉食いたいよ、肉。もつ鍋ももっかい食いたいよ。鶏肉も食いたいよ、博多風水炊きが食べたいよ。ジンギスカンでもいいよ。
 誰かー、誰かー。