出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月31日

ばとんぬ&ハロウィン

 あさぎさんからバトンもらったよ。
 著しく指定の意図を履き違えているのは理解しているよ。
 ほら、ハロウィンだから。

例によって、でかいのはピクシブ
※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 チャイナ ブーメランパンツ 袴 筋肉 ブルマ】
足す指定……ブルマ

キャラ:坂本+スーツ

■ あなたの名前と使用した画材は?
まつえーさんです、フォトショです。

■ この絵でこだわった所は?
ルパン体型。

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
線に艶があるのがうらやましい。

■ 描き終えての感想を
こういうオサレな方向を目指そうとして挫折した経験は片手に余るのですが、
やっぱり無理でした。

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
びっくりするほど、絵描きの友達が少ない上に、すでに回ってそうなんですけど……
つことで、パスいち。