出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月31日

明日からはー、さんれんきゅうー。

 昨日は色々グダグダしてたら、アニメ感想書き忘れました。
 おうち帰ったら書く。

 11/3のストウィオンリーに行きたいのですが、いい加減原稿に集中しないとやばいので行けない……少佐と隊長がニャンニャンチュッチュしてる本がほしいよう。
 ストウィキャラは全員好きなのですが、萌え視点で見ると完璧にカールスラント贔屓です。ゲルトーリカは、エーリカ襲い受けよりエーリカ無意識誘い受けのほうが好み。天然淫乱臭がするよ。

 あれかあ、今日のきらりさんが終わるころには、冬コミ当落分かるのかぁ……
 もう、最後にコミケ落ちたのなんて○年前なので、ここ数年は『受かって当然』みたいな感覚でいたのですが……なんか、心配になってきたな……
 まあ、落ちても今年は一月インテがあるし、みたいな。
 冬の新刊は組ヅラの予定です。タイトルは『KUMIZURAX!』か『監禁・桂小太郎 連続イキっぱなし白濁まみれの72時間』で迷い中。
 『貴公子桂小太郎 ?生意気テロリストにお仕置トリプルFUCK?』ってのも考えましたが、アレすぎるかと。