出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年10月31日

アニメ130話

 桂裏声のクオリティ半端ねえ。


・肉球に対する徹底したこだわり。
・堀内さんの声がだんだんカッコ良くなってくる。
・尻祭り。
・声に出すとリズムいいなあ。大きい犬とちっちゃい犬とちっちゃいリーダー。
・しかし、可愛すぎるだろ。ちっちゃいリーダーって。
・ヅラはグラさん大好きだなー。
・なんでこんなに懐いてるんだろう。
・血まみれヅラが美人だ。
・足早いなあ、ヅラさん……
・生え際が美しい。
・爽やかだなあ、ぱっつあん。
・ロウソクのやり取り、声がつくと面白いなあ。
・仔金太郎、可愛すぎるだろう!

・もう、堀内さんの声、普通にカッコイイモードだ。
・この巨大猫って、星吐の遺伝子改良モードってことでいいんだろうか。
・今回の動画枚数、ここで使い切りました。
・ある意味、肉球天国。
・動かしてやって! このシーンは動かしてやって!
・かっこいいナレーションで酒の勢いとか。
・うざい、うざすぎるw>裏声
・なんでファミコン音。
・何横切ってんだあ!
・踊るな! 踊るな!!
・なんでそんなとこに無駄に動画使ってんだ! グラさん、ぴくりとも動かねえのに!
・はあ、仔金太郎、めっさかわいい……
・かわいい、かわいすぎる。
・きんたろかわかわ。かわわ。
・抱っこさせてくれ、きんたろ抱っこさせてくれ。
・この、子犬の頭の小ささが、もう、たまらん。
・このシーンは原作じゃピンと来なかったけど、アニメは堀内さんの熱演のおかげで、じーんときた。
・ぬこすないぱー。
・あの有名な画像を思い出す。
・肉球だから。肉球だから。
・ぱっつあんの脛が艶かしいな。
・EDは特別版。きっと、屁怒絽さんの店でヅラに買ってもらったのだろう。

・お妙さんの入浴シーン、エロいな!