出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月 6日

だぶるお30話

 アロウズの『とある女性からの寄付』って、りゅーみんが『早く戦争になぁれ☆』とやってるのかと思ったら、あれ、ルイスさんなのか。
 MSの開発費寄付しちゃうって、どんだけ富豪だよルイスさん。沙慈は今からでもルイスさんを迎えに行くべきだと思います!(逆玉的な意味で)

 くぎゅー、喋らねえなあ。


・イノベーターは、『再生』系の名前を付けられてるのかな。
・酒太りしたスメラギさん、すっかり新サイズが身についちゃって。
・そうなったら、沙慈さん、ほんとにカタロンになっちゃうじゃないか。
・よくそんなジャージ姿のおばちゃんを姫だと思ったな。
・もう、貧乏姫イメージはここまで周知されているのか。
・断固辞退する!
・ワンマンアーミー!
・免許があるといった!
・たった30秒で名言を三つも!
・クラウザーさん以上の名言生産マッスィーンや、ブシドーさん。
・本当に、一体誰なんだろう、ブシドーさんは。
・荒熊親子は和み。
・せっさんは、おかんキャラには無条件で懐く人なんだから、そういうことしちゃだめ!
・なにそのオーバーアクション。
・男の子はみんなガンダムが好き。
・お前がミノムシになってた四年間な。
・あー、もー、かわいいなー! ティエさんかわいいなー!
・沙慈くん、超アムロ。

・ルイスさんは復讐心のために、私財と命を投げ打ってるようです。
・なんか新感覚だな、自分で戦場に行くために、金を使うって。
・ソーマリーさん、すっかりいい体に育っちゃって。
・オートマトン、こえー。
・ライルさん、あんたカタロンって隠してるつもりでバレバレやないですか。
・興が乗らん!
・でたー! ブシドーさんの十秒に一回名言だー!
・相変わらず、ディランディ家の男はアンビバレンツ。
・ライルかわいい。
・沙慈くん、また家無き子。
・いやあ、王道悲劇ですなあ。

・イノベーター、少年声の女性声優好きにはたまらん布陣になってきた。
・お、折笠は!? 折笠愛はこないの!? 緒方は!? 緒方恵美は!?
・相変わらず、EDでせっさんの歩きと地面のスクロールが合ってないのが気になるんだぜ。

・なんで会話通じてるん?
・コラ沢!? コラ沢さんですか!?