出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月 6日

アニメ131話

 地味に小林沙苗とか使ってくるところが油断ならん。


・オリジナルの回想シーン。
・原作の、いきなりいい話展開は正直唐突だったので、ちょうどいいと思う。

・銀さんのこのスカジャン丹前好きだ。売ってほしい。
・動くと怖いわあ……
・ちまちま動くな、かわいいぞ。
・スタープラチナだー!
・ロックですよ、反骨精神ですよ。
・中二だからね。
・双王(笑。
・何のためらいもなく土下座。
・自分をブタ野郎とか言っちゃう銀さんのメンタルの弱さが好きだ。

・女の子放置して逃げんなよ、侍。
・お妙さん、本当に乳ねえなー。
・桂さんなら文句言わないのにね(私は普通にヅラとグラさんは一緒に風呂入ってると思ってます)。
・ここは、WJ掲載時のグラさんの下衆さの方が好きだ。
・あの下衆いセリフをくぎゅに言ってほしかった。
・しかし、いい下衆笑いだ。
・ユゲチガウ、ユゲチガウ。
・BGMが本当に聖飢魔IIっぽいwwwwww
・坂口、うめえwww
・銀さん、基本的に寂しがりっ子。

・来週の銀さんは、エロいぞ!