出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月17日

言ってることすぐ変わる子でごめんなさい

 冬コミ準備のために自家通販はしないつもりだったのですが、よく考えりゃ、冬コミのすぐあとにインテと全国があるわけで、ヒマがないのは変わらないわけで、さらに『どうせ大して値段かわんねーし』と多めに刷っちゃったフライヤーをどうしようか途方に暮れてしまったので、短期間ですが自家通販を受け付けることにしました。
 ほんと、気まぐれですいません。ということで、通販を頼むとフライヤーが同封されます。

 リブレットさんは、もう新刊の取り扱い始まってるみたい。よろしく。アキバ系の在庫はなくなっているようです。
 でも、とらのあなにはたんまり残っているので、書店派の人はそちらで買えばいいのだわ。
<19:00>
 リブさんが今回も紹介ページを作ってくださいました。ありがとうございます。
 こんな頭の悪い話に説明文をつける苦労は、計り知れない。お疲れ様です。

 追記になんとなく、だぶるお語り。感想は書いてるけど、各キャラのことどう見てるかあんまり言ってないよね、と思って。


・二期ソレビのいかんところは、全員ボケでツッコミ役が不在なところだと思っていたのですが、そのツッコミ役を補充するために沙慈が入ったのだとようやく気付きました。
・ロックオン受け本とか割りと欲しがってるまつえーさんですが、別にロックオンハァハァなわけでなく、『ロックオンがモテている』というシチュが好きなので欲しいのです。
・そういう意味で、好きなキャラはティエさんせっさんフェルト。ロックオン大好き三兄妹。
・せっさんはロックオンが好きというより、俺のママン=俺のマドンナなので、それが時と場合でロックオンだったり姫だったりするんだと思う。
・ティエさんは、園児が『大きくなったらパパのお嫁さんになるの』と言ってるようなものだ。本人は真剣だが。
・アレソマリは、一期の最初から『さっさとくっつけ』と思ってたので、特に感慨は。まあ、ちょっと展開が陳腐だったのは、00の持ち味なので致し方なし。特に、アレさんはそういう王道の中の王道を衒いもなくやっちゃう人なので、仕方ねえよ、もう!
・しかし、恋愛脳量子波発生しまくりのせいで、さらにハブラレヤが加速しそうな気がする。
・トレミー内でイチャイチャチュッチュしてたら、数年ぶりにティエさんの万死が炸裂するよ。
・あと、スメラギさんの酒量が心配です。止める人がいなくなった。
・問題は、これでソーマリーさんが、脳量子波のフォローするためにアリオスのコ・パイロットとかになってしまったら、全く持ってお義父さんに顔向けできないことです。
・アレさんの今までの言動を見るに、やりかねないのが恐ろしい。
・そうなったら、それこそティエさんに万死の鉄槌を振り落としてもらわねばならぬ。
・ティエさんがんばれ。