出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月17日

第二百三十七訓(WJ51)

鰤フィギュア
 そいぽんフィギュア化って、プライズかよお。塗装荒いから、嫌なんだヨプライズゥ。
 しかもアニメ版の刑戦装束だよ、なんで原作版じゃねえんだよ、何よ、あの白いとこ。原作版で出しなおせや、メガハウス。もちろん、服はパカッと。

アイシル
 クリスマスボウル終了後から、鷹さんがモン太の彼女に見えるんだ。
 なんなの、あんたら付き合ってんの。

ワンピ
 蛇姫さまかわええええええええええ!!!!!
 乙女! 超乙女!!!
 マーガレットのミニスカも可愛いが、やはり乙女ってる蛇姫さまにはかなわぬ。
 あと、『恋はいつでも!ハリケーン』は、冬コミ発行の同人誌タイトルに悩んでいる方に最適だと思いました。

トリコ
 リンちゃんガサツ可愛い。あの、硬い筋肉の上に脂肪が乗った、むちっとした太ももがいい。
 バトルウルフも泣かすわあ……
 マンサムさんは完璧に不死身だな、こりゃ。

リボーン
 『白い丸い装置』 名前つけろ、名前。なんでもいいから、名前付けろ。
 あと、その距離で45口径ぶっ放したら、麻酔弾でも衝撃で死ぬと思います。

Dグレ
 星野さんは、一度、月刊とかに行かれたほうが……


 二ヶ月以内に雛森さんがまた錯乱します。

スケダン
 もう、ボッスンとヒメコは夫婦ってことでいいんじゃねえの!?

ハケン
 もう、次回最終回かなー……いい話なんだけどな、これ。


・娘さん、ワンニャン編に引き続き、眠れない顔がお母さんソックリ。
・意外と仕事にはまじめよね、銀さん。
・なんか、シチュエーションだけ見るとエロいんだけどな、この展開……
・グラさん、銀さんのこと、全く異性だと思ってないよね。
・積んである布団は、普通に新八用だと思います。
・あるあるあるある。
・ジャスタウェイ、久々に原作に出てきたなー。
・ちゃんと働いていれば、ちゃんと眠れるように出来ている。
・嫁さんと同じ思想ですね。
・というか、先生がそういう思想なのか。
・高杉さんちの子は、全くそういうことしてなさそうだが。
・なによぅ、いつも嫁と布団ベタベタになるようなことしてるくせにぃ、って言えば満足か! 満足なのか!
・飯食うと眠くなるのは消化にエネルギーが回されるからだよ。よく噛んで食ったら脳が活性化されるから、余計眠れなくなるよ。だからお粥とかリゾットがいいんだ。
・グラさんのラマーズ法はお母さん伝授。
・相変わらず空知の描く犬は、反則的に可愛いのう。
・いい話だ、いい話なのに……!
・だから、マダオマンションの回は普通に怖いって。
・あんた、芙蓉編から全く成長してないな。

・今回の話は、獄門島前編の銀さん&神楽バージョンって感じ。