出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月22日

第二百三十八訓(WJ52)


 なんか病弱がすげえかっこつけててむかつく。

ワンピ
 背表紙のロビンさんが超かわいかった。
 アザラシが微妙にかわいくねえ(笑
 サンジさんが次に出てくるまで、無事でいられることを願ってやみません。

バクマン
 なんでそんなアレげなPNなんだ(笑
 あと、本になった自分のマンガを何度も読むってのが理解出来すぎる……

これはまた、作画節約回……


 端々に違和感を残しつつ進めていくネームが非常に巧みなんだけど、『コーヒー牛乳』と『ゴリラ死ね』の段階で、『こいつら、違う人だろう』と思ってしまったので、あんまり楽しめなかった。
 あと、銀さんはああいうとき、別に知り合いだからって気まずい雰囲気出したりしない人だし。変な気を使ったりしないし。しれっと流すし。『似ている二人は…』の回で、すでにそんな感じだし。
 あと、ツッチーは魂の底までゴリラ信者なんで、『ゴリラ死ね』なんて地球が滅びても言わないだろうし。そりゃもう、ツッチーの『ゴリラ死ね』って言わすなんて、銀さんに『ぱっつあんの目の前でグラさんをレイプしろ』というようなものですよ?

 しかし、なんでそこで楳図かずおだ(笑