出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月24日

だぶるお33話

 ルイスさんがキャシャーンみたいなことになっとる。


・眼鏡の形まで遺伝子で決まってるのか。
・イノベイターにはみんな脳量子波能力があるのか。
・どんどんアレさんの取り得が筋肉だけになっていくじゃないか。
・地球幼年期の終わり。

・もう、アレさん完全に色ボケ野郎扱い。
・お前に酒が必要なようにな。
・言うと思ったぜ、戸松遥。
・姫様、腹ペコにも程がある。
・一瞬、振り返ったらライルだったというベタ展開か! と思ったら、それ以上にベタ展開だった!!!
・もー、ティエさんはすぐロックオン好き好きビームー。
・ちゃんと紹介しろよ!!
・ソーマリーさんの尻がすげえいい尻だった。
・お前の全ては、隣の嫁だけどな。
・ソーマリーさんの機体って、脳量子波対応型なんじゃないの?
・きたー、コラ沢さんきたー!
・ああ、超癒される。コラ沢さん癒される。
・コロニー、流刑地かよ。
・オーストラリア扱いですな。
・まあ、生還率の高さは異常だよな。
・大佐、メロメロやないですか。
・りゅーみんさん、後ろの兄ちゃんになんて服着せてんだ。
・うわああああ、本当に女装だったああああああ!!!!
・なんという自然なおっぱい。GNおっぱい恐るべし。
・ビリー、フォーマルの席でポニテはやめろ。
・ルイスさん、22歳でそのドレスはないわあ……
・リボンズさんの すごい 王子服。
・00の私服デザインは、これだからたまらん。
・小熊さん、かわええwwww
・鏡越しにチラ見wwwwwしかもバレるwwwww
・あー、たまらん。このラブコメ具合、たまらん。
・ティエ子さんの声が神谷でなくてよかった……!
・これ、多分、姫様の中の人だよね。
・モテモテやないですか、ティエ子さん。
・いい尻だ……これはたまらん尻だ……
・177cm+ヒール。
・キュピーン!
・コスプレせっさん、かわいいな。
・これは、あれだ。ティエさんがアロウズに捕まったとき、グッドマンさんの性奴隷にされる、そのための布石だ。
・神谷声のままで喋らんでくれ、夢が壊れる。
・うお! リボンズさん、マジ王子!!
・いやらしい展開しか思い浮かばない。
・あー、やっぱりねー。
・結構分かりやすく義手だった。
・義手でも指輪つけるとか、ルイスマジ健気。
・せっさんは、気配りが出来るようになったなあ。
・おお、この頭痛は!
・これはルイスも脳量子波が使えるようになったってことかなー。
・ほんま、復讐に全てをささげる女やで、ルイスさん。
・ティエさんは、すぐロックオンさんの真似っこ。
・ちゃんと背中さすってるせっさんがなんか面白い。
・君は、俺からクジョウを奪った男!!
・もはや、家業を放り出して男と駆け落ちした娘を、一族の恥と責める言い方である。
・けいびへーい!
・フリスク中毒。

・敵方に面が割れまくってるのについてくるとか言ってたお前が悪い。
・ところがぎっちょん!
・Cパートの男、ひろし。
・これで来週、まだ完全にスルーされてたら笑うわ。