出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月30日

銀行擬人化絵なら描いたことあるんだけどね

 どうもこんばんは、時々『理系ですか?』と訊かれますが、『理論的な理系なのではなく、理屈っぽいだけの文系です』と返答しているまつえーさんです。
 ですが、SF厨なので理系ネタには滅法弱く、分からんなりにニュートンとか楽しく読んでます。あと、うちのURLに含まれている『nano3』は、硝酸ナトリウム=硝石の化学式です。

 つまり、こんな私が元素水滸伝に反応しないわけがないわけで。くっそう、不意を突かれたあ(ニヤニヤ)。
 ……オンデマンドの締め切りは12/22か(何の計画してるんだか)。

 ようやく仕事がひと段落して、mixiだけでも巡回してたらこれだよ。あれだな、忙しいときはニコニコフィルタリングしたほうがいいな(そこまでしないとダメか)。
 今から頑張ってきまーす。