出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年11月29日

忙しいです

 原稿が切羽詰っているのに、必須睡眠時間と仕事を全部こなすと自由時間が1時間しかないんだぜ!
 幸いに、仕事の中に待機がいくらか含まれているので、その時間にマンガ読んだりアニメ見たりはこなせるんですが。
 土曜の午後にはこれが終わるはずなので、そこから巻き返したい。うん。

 そういうわけで、『3月のライオン』二巻と、掛け替えカバー付のヤングアニマル購入。
 ヤングアニマル、レターセットなんかついてきた。りぼんか、貴様。
 あと、二階堂がマスコット化を通り越して、ロリ化しとる。チカさんは自キャラに萌えるととんでもないことになるというのがハチクロで証明されているので、ちょっと心配。
 まあ、あかりさんとくっつくくらいは想定内ですが。