出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月 7日

だぶるお35話

 頭痛で寝ながら『水惑星年代記・月娘』を読んでたら、『全巻読みたい、いますぐ読みたい』という欲望を抑えきれず、パジャマの下をジーンズに穿き替え、フリース羽織ってバスに乗り、横浜で全巻購入して、即帰ってきました。あっちにいたの10分くらい。あ、ついでにコミケカタログも買ってきた。
 軌道エレベーターとそれにまつわる生活感あふれるSFの短編集だよ。おもしろいよ。時々エッチだけど。

 ということで、相変わらず一話の中にてんこ盛りなだぶるおです。


・だからズボン短いよ!

・シーリン頑張ってんなあ。
・アロウズ、よく補充要員見つけてくんなあ。
・コーラ、癒し系。
・時速30万kmって速過ぎるわ、ボケ!
・ライルがだんだん頼りになるようになってきた。
・実家のゴタゴタを婚家に言い出せない嫁苦悩中。
・ママ、若いわあ……
・……イノベイターだこいつーーー!!!!
・リターナーって隠す気ゼロだこいつーーーーー!!!!!!
・姫様、完全に保母さん業。
・腹ペコ姫。
・アリオスに支援機。
・技術をドブに捨てるとはこのことだ。
・結んどきなさいよ、マリーさん。
・はー、コーラさんかわゆす。
・ブリングさんでけーなー。
・死を想え。
・あら、初対面なんですか、あんたたち。
・おーかされるーーーー。
・釘宮がひろしに犯されるーーーー。
・ダモクレスだこれーーーーーーーー!!!!!
・衛星軌道上からのビーム兵器は定番だけどさあ。
・ぎゃーーーーー。

・それ、秒読みの意味あんのか。
・それ、早めに止めたほうがいいんじゃない?
・脳量子波組が!
・荒熊さああああああああああん!!!!!!
・ハレルヤさん復活しちゃったら、もうアレルヤさん用済みじゃないですか。