出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月 8日

第二百四十訓(WJ02)

 今週も簡易版で。

ほくろ。
 面白いな、これ。先週のサッカーのは主人公にイラッと来たけど、これは主人公と準主人公が上手い具合に絡んで成長していける感じで、とてもよろしい。
 作者の体力さえ持てば、長く連載してほしいなあ。

カラブリ。
 久しぶりに本編ですね!(おい
 檜佐木がかわいすぎてどうしようかと思った。私は、修兵吉良失恋の三バカトリオはもっと三バカっぷりを発揮するべきだと思うの。

トリコ。
 つまり、トリコもマンサムさんもグルメ細胞の持ち主だってことかな。
 サニーさんはストレートサラサラヘアーすぎだろう……

銀魂。
 ぱっつあんは土方さんに肩入れしすぎだと思う。どっちでもいいよ、そんなの! あと、土方さんは自分の部下もまとめらんないのにオタクはまとめられるんだったら、もうオタクとして生きたほうがいいよ! そのほうがあんた輝いてるよ!!
 というか、あんな目にあってまでオッキーと一緒に何かしようだなんて、もう脳の病気だとしか思えない。もしくは、オッキーにバラされたら首吊って死ぬレベルの弱み握られてるか。
 相変わらず銀さんは、さらっとディープ。