出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月13日

原稿中ですが飯は食いますし巡回もします。

 俺はハヤシライスが食いたいんだ、止めるんじゃねえ、牛肉が食いてえんだ、と、モサモサフリース上下でスーパーに行ったら、ひき肉が三割引だったのであっさり趣旨換えして、冷蔵庫に入りっぱなしだった白菜とひき肉団子のスープにしました。
 まあ、肉団子作ってヒガシマルのうどんスープにぶち込んで、野菜突っ込むだけなんですが。10分くらいで作れるので、とても楽チン。本気でやる時は昆布から出汁取るけど。
 ヒガシマルのうどんスープマジ万能。日清の竜田揚げ粉並みに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000034-yom-bus_all
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 ザウルスなくなったら、俺、SS書けなくなるぅーーーーーーーーーーーー。
 だめやねん、スマートフォンはかぎカッコが変換でしか出ぇへんねん。それは無理やねん。ポメラやネットブックは、電車の中で立ちながらポチるってことが出来ないからあかんねん。
 やめてぇ。生産中止とかマジやめてぇ。

 あの……本気で困る……
 ああ、どうしよう。新品、今のうちに確保しといたほうがいいかしら……