出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月13日

ケンカップル

 いわゆるケンカップルというものが今まで理解できなかったのですが、もしかしたら私が『みつどもえ』のみつば×杉崎に感じている萌えがケンカップル萌えと言うものなのかもしれません。
 ツン×ツン=デレどころか、デレの二乗に! みたいな!
 しかし、みつば様も杉崎さんもどっちも受け気質なのがいかん。二人してふたばに揉みしだかれているのがちょうどよい。

沖田さんがドSも鬼畜も通り越して『人として魂が醜い』の域に入っていますが、彼はそういう人間だと思っております。好きです(フォロー)。
 まあ、多分最悪インテには出ると思います……うん……
 沖桂パートが鬼畜陵辱、近桂パートが変化球、土桂パートがラブ風味で考えていたんですが、ここに来て、土桂にも変化球を混ぜたくなってきた。トッシーネタも混ぜたいしなー、どうしよっかなー。
 割りと土桂って『なんだかんだいってラブラブ』な本が多いと思うんで、あえて別の要素を加えてみたい。どうしようかな。単に私が『かわいそうでヘタレな土方さん』が描きたいだけなんだけど。