出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月14日

だぶるお36話

 ロックオンは二代続いてイノベキラー。


・貧乏保母さん、すっかりなじんで。
・よかった! 荒熊さん、マジでよかった!
・くぎゅーは楽しそうだなあ。

・ああ、タヨレルヤさんが帰っちゃったあ!
・タヨレルヤさんはトランザム限定かよ。ちくしょう。
・このままにしとくと、もっとガチムチになるのか。
・お、早めに決断しましたね、メガネさん。
・気付け、もう一人伊野部がそこにいることに気付け。
・結局人造人間告白は出来ませんでした。
・腐っても姫様なのでピアノくらい弾けます。
・くぎゅー離反フラグ。
・りばいさんは可愛いなあ。
・お前の嫁、ケバいなあ。
・なに、ディランディ家の遺伝子はイノベイターとラブるように出来てんの?
・ソマリさんの脳量子波センサー、マジお役立ち。
・ソレビ制服、こんだけいると面白いな……
・一瞬、手ぇ繋いでるのかと思った。

・アニューさんがいるから狙われるんだよ!
・うわあああ。
・布!?
・コラ沢が役に立っただと!?
・ブリングさん、つえー!
・00の戦艦は回避行動でバレルロールとかしないからいいよね。
・アニューさん死んじゃうアニューさん死んじゃう。
・イアンさーーん!!!
・チャライルが頼りにならねえ今、イアンさんがいないとトレミーのお父さんがいなくなってしまう!
・何度聞いても『ニコツキ』って、ニコニコ動画がふたなりか二子玉川の友達に聞こえるんだ。
・パパ、パパーーー!
・よくねえよ! あんたいねえと困るよ!!
・お前が操縦するより、ソマリさんが操縦したほうがいい。絶対いい。
・やべえ、燃える展開だ。
・ルイス、マジヒロイン……

・なんで素っ裸なのよ!!
・つまり、高濃度GN粒子下ではどいつも超兵化。
・アレルヤさん、マジ立場ねえ。
・リボンズの声で『宇宙』を『そら』って言ってもらうと、ちょっといいわね。