出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月18日

仕事しながらチラチラと

http://live.shogi.or.jp/ryuou/
 とうとう本日、史上初の永世竜王が決まるわけですが、ちょうど時間切れになりそうな頃、私は病院で検査受けているという。こんちくしょう。
 1分将棋にまで持ち込め!(無茶発言

 ちなみに、こういう時に私が定住してる実況スレは非2ch系です。2chは流れ早すぎておもろないねん。

<19:33追記>
 本当に1分将棋にもつれ込んでた。ごめん、悪気があったわけじゃないんだ……
 いやあ、最後の最後まで息もつかせぬ攻防でした。いいもの見せてもらったよ。おめでとう魔太郎永世竜王。